くらし情報『辻希美、夫・杉浦太陽の好物だらけになった夕食を公開「喜んでくれました」』

2022年6月20日 10:50

辻希美、夫・杉浦太陽の好物だらけになった夕食を公開「喜んでくれました」

辻希美、夫・杉浦太陽の好物だらけになった夕食を公開「喜んでくれました」

タレントの辻希美が19日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽の好物だらけになった夕食を公開した。

この日、辻は「今日は父の日」と切り出し「我が家は子ども達からパパにお手紙と部屋着をプレゼントしました」と報告。「夜ご飯はパパが好きな物だらけなメニュー」と杉浦の好物を作ったことを明かした。

続けて「ローストビーフや鰹のたたきや豆腐ステーキにワカメの酢の物」と写真とともにメニューを紹介し、「喜んでくれました」と嬉しそうに報告。また、自身の父親にも部屋着をプレゼントしたそうで「ジジそしてパパそして世の中のお父様方…」「いつも家族の為に…ありがとうございますそして本当にお疲れ様です」と呼びかけた。

最後に「これからも身体には気をつけてお仕事にパパ業に宜しくお願いします」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.