くらし情報『原田龍二の妻、30分かけて作っている弁当を公開「みんな凄いな」』

2022年4月20日 15:11

原田龍二の妻、30分かけて作っている弁当を公開「みんな凄いな」

原田龍二の妻、30分かけて作っている弁当を公開「みんな凄いな」

俳優の原田龍二の妻・愛さんが19日に自身のアメブロを更新。30分かけて作っている弁当を公開した。

この日、愛さんは「今少し揺れました!地震だわ」と切り出し「みなさんの地域は大丈夫ですか?」と読者に向けてコメント。「被害がないことを願います」と祈るようにつづった。

続けて「本日のお弁当はチーズイン肉巻きジャガイモとブロッコリーのマヨ炒め小松菜の胡麻和え卵焼き」と弁当の中身を紹介し、完成した弁当の写真を公開。彩りについて「赤がたりなくてね」と述べ「なにかいいものないかな~??っといつも赤を求めております」と悩ましい様子でつづった。

また、弁当作りにかける時間について「だいたい30分くらい」と明かし「今は10分弁当とかみんな凄いな~」と感心した様子でコメント。最後に「人のお弁当見るのも楽しいですね」と述べ「ではでは皆様今日も良い一日を~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お弁当美味しそうですね」「赤はカニカマいかがですか?」「人のお弁当見るのって楽しいですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.