くらし情報『モー娘。22’16期の高2新メンバー・櫻井梨央が心境明かす「加入した実感が湧いてきました」』

2022年7月2日 11:28

モー娘。22’16期の高2新メンバー・櫻井梨央が心境明かす「加入した実感が湧いてきました」

モー娘。22’16期の高2新メンバー・櫻井梨央が心境明かす「加入した実感が湧いてきました」

アイドルグループ・モーニング娘。’22の16期が7月1日にアメブロを開設。高校2年生の新メンバーである櫻井梨央が心境を明かした。

この日、櫻井は「この度、モーニング娘。’22の16期メンバーとして加入することになりました。櫻井梨央(さくらいりお)です!!」と切り出し「はじめてのブログということで今日は自己紹介させてください!!」とコメント。好きな食べ物について「カレーライス(でも辛いカレーは食べられません笑笑バターチキンカレーが好きです!)」と述べ、好きなスポーツは「ドッジボール(球技全般好きです!!)」と明かした。

続けて「合格を知ってから実感がなかなか湧かなかった」と振り返る一方で「先日の配信でたくさんの方に知っていただけて、メンバーとして加入した実感が湧いてきました!!」と説明。「大好きなハロー!プロジェクトの一員になれて、本当に嬉しいです!」と心境を明かした。

また「1人加入ということで不安や心配事もたくさんあります」と述べつつ「これから一生懸命努力してグループの一員として認めていただけるよう、精一杯頑張ります!!日々前進あるのみ!!」と前向きにコメント。最後に「応援よろしくお願いします!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.