くらし情報『北斗晶、長男夫婦に便乗し北海道へ「楽しく旅をさせてもらいました」』

2022年7月1日 10:54

北斗晶、長男夫婦に便乗し北海道へ「楽しく旅をさせてもらいました」

北斗晶、長男夫婦に便乗し北海道へ「楽しく旅をさせてもらいました」

タレントの北斗晶が6月29日に自身のアメブロを更新。長男・健之介さん夫婦に便乗し北海道を訪れたことを明かした。

この日、北斗は同日の夜に放送されたバラエティー番組『決断の瞬間に密着!いきざま大図鑑』(日本テレビ系)への出演を報告。「私達家族の密着ドキュメンタリーを撮っていただきました」と明かしていた。

その後に更新したブログでは「いきざま大図鑑を…観てくださった皆様有難うございました」と感謝のコメント。「うちの嫁、ガウンが凄く似合っててカッコよかった」とガウンを着用した健之介さんの妻でプロレスラーの門倉凛の姿を公開した。

さらに「北海道は、私達夫婦も楽しく旅をさせてもらいました若夫婦に便乗」と夫でタレントの佐々木健介との2ショットとともに報告。「エプロンの付け方も分からない嫁ですが」と門倉との2ショットも公開し「それもご愛嬌」とコメントした。

最後に「どうぞ、嫁の試合も皆さんには観に行っていただきたくお願いいたします」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.