くらし情報『小柳ルミ子、予定通りにいきそうな歯の手術「全て順調」』

2022年6月7日 16:12

小柳ルミ子、予定通りにいきそうな歯の手術「全て順調」

小柳ルミ子、予定通りにいきそうな歯の手術「全て順調」

歌手の小柳ルミ子が6日に自身のアメブロを更新。歯の手術について予定通りにいきそうなことを明かした。

5月9日のブログで、小柳は「先生5時間…と仰ったのに何と3時間で終えて下さいました」と無事に歯の手術が終わったことを報告し、10日には経過観察の診察で「順調ですね!!」と言われたことを説明。16日のブログでは「消毒~洗浄診察して来ました」と述べ「チョキンと音がしたので『あーっ抜糸出来たんだぁー』と喜びました」と抜糸をしたこと明かしていた。

この日は「歯医者の経過ご報告です」と切り出し、医師から「今日で手術から1ヶ月ですね経過は順調です!」と言われたことを報告。さらに「小柳さんの場合は全て順調で計画通り8月の手術が可能ですね」と言われたことも明かし「良かったです」と安堵した様子でつづった。

続けて「歯ブラシの仕方リステリンで食後まめに消毒してる事食事のバランスも良い事お褒めを頂きました」と嬉しそうに報告。最後に「芸能人も犬も歯が命」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「経過順調で良かったです」「メンテナンス、大事ですよね」「8月の手術頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.