くらし情報『くみっきー、夫から痩せたと言われ歓喜「まぁるくなった身体に諦めていたけど」』

2022年5月20日 14:59

くみっきー、夫から痩せたと言われ歓喜「まぁるくなった身体に諦めていたけど」

くみっきー、夫から痩せたと言われ歓喜「まぁるくなった身体に諦めていたけど」

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が19日に自身のアメブロを更新。夫から痩せたと言われ歓喜したことを明かした。

13日のブログで、くみっきーは「結婚式のドレスを綺麗に着られるよう、身体作り本格的に始めました」と報告し「細かい身体のラインを整えるために骨に注目してトレーニングと、筋膜リリースで身体作りをしていこうと思います」と説明。「肩こりや首こりにもあと2ヶ月アプローチしながらデコルテラインも整えていこうと思うのでまた変化をUPしていこうと思います」と予告し「いよいよ結婚式まで2ヶ月切ったので気合いがやっと入ったよ」「がんばるぞー」と意気込みをつづっていた。

この日は「今朝は2回目のユミコアトレーニングへ行ってまいりました!」と報告し「ボールを肩の前に入れて巻き方を直したり…今日も呼吸法から教えてもらいほんっとに身体が楽になりました」と満足そうにコメント。「骨の柔軟性を持たせるだけでかなり痩せやすくなるし、とにかく身体と心が整います」とつづった。

続けて「姿勢が正されて、重心が整ったのわかりますか??」と述べ、トレーニング前後を比較する自身の写真を公開。「フェイスラインすっきり肩の位置が変わり、お腹が凹みおしりの位置が上がってますね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.