くらし情報『川崎希、夫・アレクから用意したコスチュームに文句を言われ「せっかく用意したのに」』

2022年7月6日 15:09

川崎希、夫・アレクから用意したコスチュームに文句を言われ「せっかく用意したのに」

川崎希、夫・アレクから用意したコスチュームに文句を言われ「せっかく用意したのに」

タレントの川崎希が5日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーから用意したコスチュームに文句を言われたことを明かした。

同日のブログで、川崎は『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』の『ユニバーサル VIP エクスペリエンス』について「専属ガイドさんが案内してくれて乗り物の待ち時間もないチケット」と説明し、値段について「チケット代+25万円」「とっても贅沢なチケット」とコメント。「今回は2日間VIPエクスペリエンスにしてみました」と報告し「おそろいのお洋服用意してる気合いの入れよう」「家族でミニオンコスチューム着てます」とお揃いの服を着用した家族ショットを公開していた。

その後のブログでは「ミニオンに会えた~」と報告し、アニメーション映画『怪盗グルー』に登場するキャラクター『ミニオン』を見つめる息子の様子を公開。「カゲトラはミニオンマニアだからすごく笑顔」と明かし「やったね~」と嬉しそうにつづった。

また「コスチューム」というタイトルで更新したブログでは「アレクが文句言ってます」と述べ、アレクから「のんちゃんが選んだミニオンコスチュームあつい、あっち~!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.