くらし情報『藤あや子、小学5年生の頃から大ファンな人物との2ショットを公開「イケメン」「お似合い」の声』

2023年11月29日 17:30

藤あや子、小学5年生の頃から大ファンな人物との2ショットを公開「イケメン」「お似合い」の声

藤あや子、小学5年生の頃から大ファンな人物との2ショットを公開「イケメン」「お似合い」の声

演歌歌手の藤あや子が28日に自身のアメブロを更新。小学5年生の頃から大ファンな人物との2ショットを公開した。

この日、藤は「ずっと憧れの方です」というタイトルでブログを更新し「野口五郎さま」と歌手で俳優の野口五郎との2ショットを公開。「小学5年生の時から大ファン」と明かし「初めてこの世界に入ってお会いした時は夢のようでした」とつづった。

続けて「小柳ルミ子さんは優しくて大好きな先輩」と歌手の小柳ルミ子らとの集合ショットも公開。「BS朝日『人生、歌がある』放送は来年1月ですが今月収録番組はほとんど来年放送です」と自身が出演する番組について明かし「1年が早すぎるー」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お会いできてよかったですね」「イケメンさんと美人さん」「お似合いですよ」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.