くらし情報『山田花子、次男が朝から考えていたドッキリを実行した結果「お兄ちゃん怒ってる」』

2022年7月2日 14:22

山田花子、次男が朝から考えていたドッキリを実行した結果「お兄ちゃん怒ってる」

山田花子、次男が朝から考えていたドッキリを実行した結果「お兄ちゃん怒ってる」

お笑い芸人の山田花子が7月1日に自身のアメブロを更新。次男が朝から考えていたドッキリを実行した結果を明かした。

この日、山田は「今日の晩ごはんは冷しゃぶサラダ生協のさばの味噌煮ほうれん草のおひたし」と夕食のメニューを明かし「作るのも暑いからこのメニューにしたよ!」と説明。「お兄ちゃんのグーーーでたよ」と長男から好評だったことを報告した。

続けて、親指を立てる次男の写真とともに「次男もグーーー良かった」と安堵した様子でコメント。「『美味しい人?』って聞いたらお兄ちゃん見本のような『ハイ!』ってしてくれたよ」と食事をしながら手を挙げる息子達の姿も公開した。

また「次男が朝からやると決めていた『ドッキリ!』をお兄ちゃんに仕掛ける」と明かし「納豆嫌いのお兄ちゃんの横で納豆を食べるふりして本当は、海苔を食べる」とドッキリの内容を説明。「仕掛け中お兄ちゃん怒ってる」「でも、本当は海苔を食べるでした~」と次男が長男にドッキリを仕掛ける様子を公開した。

さらに「お兄ちゃん、ホッとしてる」「ドッキリ大成功やね」と長男の反応を明かし「仕掛けた後は、仲良く二人で海苔食べてたよ」と報告。最後に「朝から、このドッキリ楽しそうに考えていた次男!色んなこと考えるね」と述べ「明日の朝はママの寝起きドッキリかしら」とお茶目につづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.