くらし情報『釈由美子、誕生日に家族とTDSを満喫「最高に幸せすぎる」』

2022年6月13日 15:51

釈由美子、誕生日に家族とTDSを満喫「最高に幸せすぎる」

釈由美子、誕生日に家族とTDSを満喫「最高に幸せすぎる」

女優の釈由美子が12日に自身のアメブロを更新。自身と息子の誕生日に家族と東京ディズニーシーを満喫した日のエピソードをつづった。

この日、釈は「昨日からディズニー近くにお泊まりし誕生日当日はディズニーシーでお祝いしてきました」と報告。「コロナ禍になる前は毎年誕生日はディズニーでお祝いしていた」といい「今年は2年ぶりにディズニーバースデーが実現できてよかったです」とつづった。

続けて「息子のリクエストでディズニーシーへ」と述べ「梅雨の不安定な空模様でしたが」「昼食中や屋内の乗り物に乗っていたので濡れずにすみ、それ以外は清々しい青空と心地よい海風に癒されました」と説明。「いつの間にか身長制限を達した息子はセンター・オブ・ジ・アースやインディ・ジョーンズにも初挑戦できて大興奮でした」と園内での息子の様子を明かした。

一方で「朝から丸一日遊び倒し、山ロケの疲れも相当残っている」と述べ「さすがに身体はヘロヘロで、ぽんこつすぎてまたひとつ歳を重ねた現実を痛感しました」とお茶目にコメント。「息子の笑顔が私の生きがいで彼が幸せに生きていけるように夫と見守りながらこの先、こうやって老いていくのが私の幸せなんだとふと、思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.