くらし情報『anan「緊急ダイエット。」特集 乃木坂46の、表紙撮影の裏側は?!』

2015年5月19日 19:30

anan「緊急ダイエット。」特集 乃木坂46の、表紙撮影の裏側は?!

anan「緊急ダイエット。」特集乃木坂46の、表紙撮影の裏側は?!

anan「緊急ダイエット。」特集乃木坂46の、表紙撮影の裏側は?!

「anan」1955号5/20発売は「緊急ダイエット。」特集。 今週の表紙撮影ストーリーを紹介します。 生駒ちゃんがはじめて○○を意識した瞬間、あげた声。 私が乃木坂46を意識しはじめたのは、代表曲ともいえる「君の名は希望」から。足元は三つ折りの白ソックス、長めのスカートを揺らしながら歌う可憐すぎる姿に同性ながらキュンキュンしてしまい、以来目が離せない存在に。 乃木坂の魅力はというと、アイドルグループの中でも抜きんでた顔面偏差値の高さや、バラエティで発揮する個々のキャラクターの濃さ……などなどいろいろとあるのですが、そんな中でも私の中で一番にあるのは「女子校っぽさ」。楽曲や振り付け、衣裳なんかもかなり意識している感じはありますが、それ以外にもメンバー間の距離感や、どこかのんびりした感じ(アイドルなのに競い合う感じがない!)、それから己の可愛さになんだか無自覚な感じがミョーに女子校っぽいのです。 そんな女子校っぽさは今回の撮影、取材でも随所に。
撮影のふとした待ち時間にお菓子をむさぼる松村沙友理さん、何をするにもいちいちリアクションの大きい生駒里奈さん、「気合いの入った仕事だから一帳羅で来ました!」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.