くらし情報『不吉なサインが出ちゃってる…鏡でいますぐ確認したい顔診断』

2019年10月6日 20:10

不吉なサインが出ちゃってる…鏡でいますぐ確認したい顔診断

“顔には、その人の生き様が表れる”と言われていますが、まさにその通り。顔というのはその人を表すものなのです。顔というのは生まれ持ったものですが、生活環境によって日々変化していくものでもあります。そこで今回は、顔から分かる“不吉なことが身に降りかかる予兆”をご紹介します。

文・脇田尚

目次

・眼球に赤く血管が走っていると…
・鼻にニキビや傷ができると仕事で…
・口の中、特に歯や舌の色が黒っぽくなると…
・耳がしなびて黒ずんできたら生活習慣を…


眼球に赤く血管が走っていると…

不吉なサインが出ちゃってる…鏡でいますぐ確認したい顔診断


「目は心の窓」とよく言われますが、心の変化が最も顕著に表れるパーツでしょう。

白目が赤く充血し、血管が走っているひとを、時々見かけますが、これを放置しておくとトラブルを招きやすいのです。物事を深く考えられず、怒りやすく人間関係で損をしてしまうなんてことも。

目がこのような状態のときは、目薬や漢方薬などを使って、身体の内側にこもる余分な熱を取り去ると良いでしょう。

逆に、目が透き通って白いと、運が舞い込みやすいのです。

鼻にニキビや傷ができると仕事で…

不吉なサインが出ちゃってる…鏡でいますぐ確認したい顔診断


鼻は“出世運”や“財産運”が表れるパーツと言われています。ここにニキビができていたり、中央にキズができたら要注意。仕事上のトラブルを暗示しています。

また、鼻の色にも注目。赤=法律上のトラブルに見舞われる可能性が高い、青=約束ゴトがダメになりやすい、白=悲しい出来事の予兆など。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.