くらし情報『不吉なサインが出ちゃってる…鏡でいますぐ確認したい顔診断』

2019年10月6日 20:10

不吉なサインが出ちゃってる…鏡でいますぐ確認したい顔診断

コンシーラーなどで、お肌のトラブルや色味を隠すことで災いを避けることができますよ。

口の中、特に歯や舌の色が黒っぽくなると…

不吉なサインが出ちゃってる…鏡でいますぐ確認したい顔診断


口は“生活力”を表すパーツと言われています。チェックするべきは、歯と舌。

舌の黒ずみは、現状の“考え方”が間違っているというサイン。そして舌の上が黒紫色のときは、何事も中途半端で終わってしまいがち。また、歯の色が茶色~黒色の場合、願望が叶いにくく不満も増えてしまいがちなのです。

ホワイトニングなど検討してみて。健康面で問題がある可能性もあるので、不規則な生活を見直す努力も必要かも。


耳がしなびて黒ずんできたら生活習慣を…

不吉なサインが出ちゃってる…鏡でいますぐ確認したい顔診断
耳は“人望”と“健康状態”が表れるパーツだと言われています。特に注目すべきは、その“色”。

耳の気色が悪いのは、“腎の気”つまり内臓が弱っている証拠です。徹夜など過酷な頭脳労働をしていると耳が黄色くしなびてくるかも。

耳が顔の色よりも黒いときは、健康運がかなり低下気味。頭を休め、睡眠を十分とるように心がけましょう。それでも治らない場合は病院に行くことをオススメします。

人相だけでなく骨相や手相など、“相”にも色々ありますが、人相は顔を見ただけで分かるその手軽さが魅力的。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.