くらし情報『【帰省シーズン!】友人や会社など相手別 女子が選ぶ夏の東京みやげ』

2017年7月19日 18:30

【帰省シーズン!】友人や会社など相手別 女子が選ぶ夏の東京みやげ

東京から帰省したり、旅先に東京ならではのお土産を持っていくときに、何を買うか悩むことはありませんか? お土産は自分のセンスも問われるし、相手にも喜んでもらいたいし、いろいろと考えると難しいですよね。 そこで必ず喜ばれる、相手別東京土産を女子にリサーチしてまとめてみました!

友だち編

友だちに渡すお土産なら、味も良く見た目もかわいくて話題のものを選びたいですよね! 『東京ばな奈』も良いけど、いつも同じものばかりは…と思っている方も多いと思います。

目次

・友だち編
・会社編
・夫や彼の家族編
・番外編海外へ持っていくお土産は?
・Infomation

【帰省シーズン!】友人や会社など相手別 女子が選ぶ夏の東京みやげ


そこでおすすめするのは、世田谷三宿に本店がある『ラ・テール』の「ハニー・ベア」(3個入り、¥756)。

はちみつを使ったほんのり甘い焼き菓子です。保存料を使っていないので、賞味期限は1週間前後ですが、素材が生きたやさしい味わいで、そこもヘルシーポイントですよね!かわいいくまさんの形をしたお菓子はお友達には喜ばれるはず。お値段もお手頃で、渋谷東急や、二子玉川東急、大丸東京と4店舗お店があるので購入しやすいのも嬉しいです。

一個ずつ個包装になっているので配りやすく、またパッケージもかわいいので女心をくすぐるデザインになっています。

会社編

会社へのお土産となると、やはり個包装、常温保存可能なお菓子が選定基準に入ってくるのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.