くらし情報『ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!』

2017年7月29日 06:30

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!

太陽が乙女座に入る8月23日頃は、スタイルを手に入れるために、一食置き換えダイエットにチャレンジしてみると良いかも。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、部屋の中でキャンドルを灯して過ごすと◎。癒しの時間でエレガントな魅力がアップしそう。金星が獅子座に入る8月26日頃は、濃厚な美容液で潤いをたっぷり与えて、エアコンや紫外線のダメージを受けた肌をよみがえらせて。

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

#anan占い

【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる?いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蠍座】 月の中旬に復縁のチャンスがありそう

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!
ラッキーカラー:ベージュ

全体運★★★★☆

周りに対して、話を聞く耳を持つことが、うまくいくためのポイントに。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、頑固になりすぎて、周りから孤立してしまいやすいので、気を付けて。周りの意見もきちんと聞くと、案外すんなりと進みそう。
水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、何か変化がありそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.