くらし情報『ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!』

2017年7月29日 06:30

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!

獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、レモングラスなどの柑橘系の爽やかな香りで、モチベーションがアップ。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、ウエストのラインがキレイに見えるワンピースがオススメ。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、どうしても食べたいときは、ダイエットサプリメントを味方につけて。金星が獅子座に入る8月26日頃は、保湿成分たっぷりでツヤ肌に仕上げてくれる、新しいファンデーションをGetしておくと良い時期。

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

#anan占い

【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる?いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【山羊座】実は見られているアレの乱れに注意

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!


ラッキーカラー:パープル

全体運★★★☆☆

再チャレンジにツキがありそうなとき。意外なところにチャンスが転がっていそう。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、何か「やめてしまいたい!」と思っていたことがあった人は、「もう一度頑張って見ても良いかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.