くらし情報『ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!』

2017年7月29日 06:30

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!

あなたの星の動きはどうなる?いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【双子座】コロコロ変わる豊かな表情がモテに必須

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!


ラッキーカラー:シルバー
全体運★★★☆☆

話をよく聞いて、ポイントを重視して進めていくことで効率がアップ。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、普段のルートのひと駅分でも歩いてみると、いつもとは違う景色の中で、良いアイデアが浮かんできそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、SNSでの発信力が増しそう。海外ニュースもチェックしておくとGood! 水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、家族や親しい友人とゆっくりと時間を過ごしたいとき。ホームパーティーをするのも良さそう。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、勉強を始めると良い成果につながる暗示。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、自分の空間を効率的に整理したいとき。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、人の話をよく聞くようにしよう。
状況が日々刻々と変化している場面では、相手の言うこともコロコロ変わる。その中で相手が一貫して変化させていないものがあれば、それは相手にとって極めて重要なテーマだということがわかるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.