くらし情報『手相は瞬時に変えられる!? プロが教えるその方法は』

2015年5月28日 12:00

手相は瞬時に変えられる!? プロが教えるその方法は

意志の力で手相は変わる?

意志の力で手相は変わる?

身近な占いのひとつ、手相占い。時には良くない相を見つけて落ち込むこともあるのでは、でもご心配なく!手相観として名高い日笠雅水さんによると、手相は瞬時に変えることができるのだそう!気になるその方法は?

***

手相を観る際に大切なのは、パッと見たときの全体の印象です。知識にとらわれすぎると、本質を見失います。例えて言うなら、お店で果物を買うとき“美味しそう”“これが一番甘そう”と感じたものに手が伸びる。初対面の相手の顔を見て“気難しそう”“優しそう”と察する。この直感がとらえた「○○そう」こそが、手相で観ていくべき「相」なのです。

そうして手が発するメッセージを受け取りながら“もっと良くしていこう!”と気持ちを立て直す。それが手相の活用法の本筋です。
不思議なことに、手相は意志の力で劇的に変わります。人の顔が怒りで紅潮するように、手相も心のありようで瞬時に変わる。つまり、気持ちひとつで未来はいかようにも変えていける…これって、すごいことだと思いませんか。また、一人として同じ相がいないのも興味深い点。手相は、極めてパーソナルな占いといえるでしょう。

手相は、いつ、どこにいても活用できる、人生のナビゲーション。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.