くらし情報『「本当の高良健吾さんがわからない」瀧内公美さんとお互いの印象は?』

2017年7月13日 20:30

「本当の高良健吾さんがわからない」瀧内公美さんとお互いの印象は?

アラサーにもなると、誰もが人には言えないような思いのひとつやふたつを抱えながら生きているもの。そこで今回は、悩める女子たちにオススメの話題作をご紹介します。その作品とは……。

自分の居場所を求めてもがく人々を描いた『彼女の人生は間違いじゃない』!

目次

・自分の居場所を求めてもがく人々を描いた『彼女の人生は間違いじゃない』!
・瀧内公美さん&高良健吾さん!
・まずは、公開を控えたいまのお気持ちは?
・撮影の前後でお互いの印象が変わったことはありますか?
・できあがった作品をご覧になったときに感じたことは?
・本作のなかでも、おふたりのシーンは印象的でしたが、監督から演出されたことはありますか?
・この作品に出演したことで、女優としての意識は変わりましたか?
・数年ぶりの廣木組の現場で、以前と違いを感じたことはありましたか?
・監督から影響を受けていることは?
・ananweb読者と同世代のおふたりですが、仕事において大切にしていることや原動力は?
・この作品から感じて欲しいと思うことがあれば、読者にメッセージをお願いします!
・インタビューを終えてみて……。
・いまの時代だからこそ感じる思いに胸が締めつけられる!
・心の叫びが聞こえる予告編はこちら!
・作品情報
「本当の高良健吾さんがわからない」瀧内公美さんとお互いの印象は?


【映画、ときどき私】 vol. 101

震災で母を亡くし、父親と2人で仮設住宅に暮らしていたみゆき。平日は福島にある市役所に勤めていたが、週末になると東京の英会話教室に通うためだと嘘をついて高速バスに乗り、渋谷でデリヘルのアルバイトをしていた。福島と東京を行き来する生活のなかで、みゆきが抱えていた思いとは……。

「本当の高良健吾さんがわからない」瀧内公美さんとお互いの印象は?


同名小説で作家デビューをはたした廣木隆一監督が、自身の出身地である福島を舞台に描き、自ら映画化した本作。それだけに、監督にとっては「これまでの作品とは全く違う意識で撮った」というほど思い入れの強い作品ですが、重要な役どころに指名されたキャストの方々にそれぞれの思いを語ってもらいました。今回ご登場いただくのは……。

瀧内公美さん&高良健吾さん!

「本当の高良健吾さんがわからない」瀧内公美さんとお互いの印象は?


若手女優のなかでも今後ますますの活躍が期待されている瀧内さんが主人公のみゆきを演じ、みゆきを見守るデリヘルの従業員である三浦をananweb読者からも高い人気を誇る高良さんが演じています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.