くらし情報『“出演作品はアレで決める”窪塚洋介のとらわれない在り方』

2017年7月12日 22:00

“出演作品はアレで決める”窪塚洋介のとらわれない在り方

とかふざけて言ってて、それに対して建志くんも、「ハイ、分かりました、頑張ります!」とか返してました(笑)。建志くん自身は本当にすごくピュアでストイックで、俺に対しても、「胸を借りるつもりでいくよ」って言ってくれてましたね。がむしゃらに、真っすぐに役を演じようとしていた。だからこそ、俺は座長として、いい現場にしていこうって思って動いてました。結果、すごくいい2週間になったと思っています。
どんな役も演じられるよう役者としてはゼロでいたい。
“出演作品はアレで決める”窪塚洋介のとらわれない在り方


――そもそもですが、俳優になろうと思ったのは、何かきっかけがありましたか?
窪塚
:小さい頃からの夢ではあったんです。“テレビの中の人たち”になりたかった。
『太陽戦隊サンバルカン』とかを見て、“赤いのも黒いのもカッコイイなぁ、あれになりたいな”って思ったのが、最初じゃないですかね。

――その夢を16歳で叶えて、デビューして。今年で俳優生活22年目と伺いましたが、今のご自身は、どんな俳優ですか?

窪塚
:う~ん…。ピュアでストイックなところももちろんまだありますし、いい加減なところもあるし…。でも役者としては、“なんでもあり”なところにいたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.