くらし情報『O型に「変わってるよね」と言われキュンとしちゃう血液型は?』

2017年7月24日 12:00

O型に「変わってるよね」と言われキュンとしちゃう血液型は?

ほめたつもりが、相手にはまったく響かない…。 お互いの血液型により、受け止められ方は変わります。心に響くほめ言葉を理論とともに紹介!どんなことを言ったら相手は喜ぶ?今回はO型女子が覚えておきたい、好きな相手へのほめセリフです。

O型に「変わってるよね」と言われキュンとしちゃう血液型は?


なにせアネゴキャラなO型は、ほめる時も励ますような口調になる傾向が。相手をよりよくしたいと思うあまり、アツくなりすぎることもあるけれど、その言葉には、ポジティブな気持ちを引き出す力強さあり!
O型がA型相手の時のほめセリフ
リーダー気質のO型と、それを支えるタイプのA型。人の役に立ちたい気持ちが強いA型は、とくにO型のような関係性の相手に感謝されるのが至福。

「Aくんといると安心する」

O型が自分の気配りに癒されている感じが、A型男子のツボ。
O型がB型相手の時のほめセリフ
お互いに根が明るく、相性のいい血液型同士。
B型のユニークさをO型はおもしろいと思っているし、そのよさをB型に伝えるとベストコンビに!

「変わってるよね!」

人と違うことをよしとするB型男子にとっては、むしろほめ言葉。
O型がO型相手の時のほめセリフ
O型がほめられて嬉しいのは、がんばり屋の性質。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.