くらし情報『SNSでの出会いが恋に発展しやすいのは…? 血液型別「恋愛」ランキング』

2017年7月25日 12:00

SNSでの出会いが恋に発展しやすいのは…? 血液型別「恋愛」ランキング

細か~い特徴を掴んで、人間関係上手に。 血液型なんでも選手権。恋愛についての血液型4型のランキングをご紹介します。

SNSでの出会いが恋に発展しやすいのは…? 血液型別「恋愛」ランキング

シンデレラストーリーに憧れやすいのは?

1位O型
、2位A型、3位AB型、4位B型

“今の自分は仮の姿”と考えるO型は未来への期待値が高く、評価されたり、素敵な人に見初められる日がやって来ると思っている。自己評価が高く、“いずれ奇跡が起こって幸せになる”と信じているのがA型。 AB 型は、あまり理想は高くないものの、ポジティブな展開があることを夢見る部分がある。一番の現実派はB型。先のことよりも、“今の生活をどうしよう”と考えるタイプ
恋愛至上主義なのは?

1位A型
、2位O 型、3位AB型、4位B型

“仕事やお金が一番!”と言いながら、実は、愛を選ぶA型。
義理堅いO型はパートナーを大事にし、たとえ心が離れていても別れようとしない。AB型は恋愛自体は好きだけれど、経済観念が発達しているため、相手の働き方や収入次第で別れることも。お金や仕事など、自分の生活基盤が整っていない限り、恋に集中できないのがB型。
惚れっぽいのは?

1位O型
、2位A型、3位AB型、4位B型

O型は見た目重視で恋するため、タイプの人に出会うとコロッといく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.