くらし情報『内田篤人、愛娘にデレデレ「だって、めっちゃくちゃかわいいんだもん」』

2017年7月26日 20:00

内田篤人、愛娘にデレデレ「だって、めっちゃくちゃかわいいんだもん」

って。で、僕が「ハイ、わかってます」と(笑)。

――実際、幼なじみの皆さんは、内田さんと奥さんが結婚したということに関しては、なんとおっしゃいました?

内田:
「そうじゃないかなーと思ってた」みたいなことを言われました。
内田篤人、愛娘にデレデレ「だって、めっちゃくちゃかわいいんだもん」


――もうご結婚しているので、こんなことを聞くのもなんですが、好きな女性のタイプってどんな感じだったんですか?

内田:
女々しくない人。ベタベタするのとか、すごく苦手なんです。俗に言う、“女の子っぽい”みたいな格好とか、振る舞いとかが、すごい苦手だし、なんか面倒くさそうな気がして…。サバサバしてて、Tシャツにデニム、みたいな感じが一番好きですね。で、こっちに寄りかかりすぎない人。


――奥さんもそういう感じ?

内田:
はい。子どもが生まれる前、ドイツの家にいるとき、彼女が“外行きたいな”って言っても、俺はゲームしたいから、“行ってくれば?”って言うと、一人でスタスタ出かけていくようなタイプ。でも今は必ず一緒に行きますけど。

――その変化はなぜ?

内田:
だって娘も行くから。そしたら絶対、俺も行きたいもん(笑)。

――さっきから、お嬢さんの話をするとき、めちゃくちゃ目尻が下がる&口角が上がってますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.