くらし情報『人気俳優猫“春馬くん”肉球のぞくセクシーショット披露』

2015年6月3日 08:00

人気俳優猫“春馬くん”肉球のぞくセクシーショット披露

今回はananで、春馬くんが魅惑のグラビアを披露する!?

今回はananで、春馬くんが魅惑のグラビアを披露する!?

テレビで活躍する猫たち。なかでも人気の俳優猫“春馬くん”に、今回はグラビア撮影を兼ねて、普段の彼の様子について話を聞きました。

ぽっちゃりしていて、ふてぶてしい。オジさんのような風貌で人気の春馬くん。スタジオに登場すると、CMにたがわぬ存在感!

「昔はシャイですぐ物陰に隠れる子でした。今は…達観ですかね」(ZOOプロ・北村まゆみさん)

ソファにお連れすると“好きにしな”とでも言うように鎮座。この包容力、もはや抱きたいというより抱かれたい…。綺麗な肉球も覗くセクシーショットをGET。
でもこのクールな視線…お怒り?

「眠いんでしょう(笑)。何もなければずっと寝てます。浮世を離れて何の夢を見てるんでしょうね」

撮影後はお気に入りのバッグへ。オンとオフをばっちり切り替える、やはりプロ。ありがとうございます…と言う間もなく、夢の世界に帰る春馬くんなのでした。

◇昨年12月に放映開始の「Y!mobile」のCM。「雑誌、視聴者からたくさんの問い合わせをいただき“春馬くん効果”を実感しています」(広告宣伝課・矢尾板英子さん)

※『anan』2015年6月10日号より。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.