くらし情報『ノンスタ井上、“シャワー自撮り”で話題の美女をゲット!?』

2015年6月3日 14:15

ノンスタ井上、“シャワー自撮り”で話題の美女をゲット!?

自慢げに自撮り写真をプレゼン中の井上さん。

自慢げに自撮り写真をプレゼン中の井上さん。

先日、インスタグラムに投稿された上半身裸の寝起き写真に、意外にも「イケメン」との声が寄せられた、ノンスタイル・井上裕介さん。若い女性ファンが急増中であることが露わになりましたが、得意の自撮りであの美少女の心も掴んだようです。

東京・赤坂で6月1日、ソネットが新MVNOサービスに対応したスマートフォンXperia J1 Compact」のイベントを開催しました。出席したのは、井上さん、品川庄司品川祐さん、インパルスの堤下敦さん、そして、“2000年に1人の美少女”と称され、ネットで話題のアイドルユニット「drop」の滝口ひかりさん。

イベントでは、芸人3人が滝口さんの秘蔵写真と連絡先を勝ち取るべく、SIMカード「PLAY SIM」と「Xperia J1 Compact」をセットにした「LTE SIM+Xperiaセット」の魅力を、滝口さんにいかにわかりやすく伝えられるかで競うプレゼンバトルが繰り広げられました。

審査の結果、滝口さんに選ばれたのは、なんと井上さん!決め手となったのは、「今もっともモテる選択」というプレゼンテーマの中で、自信たっぷりに披露したシャワーシーンと顔面アップの2枚の自撮り写真。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.