くらし情報『吉田沙保里、嫁入り前なのに「アレを2回も…ヤバいかも!」』

2017年7月25日 18:10

吉田沙保里、嫁入り前なのに「アレを2回も…ヤバいかも!」

とふられると、実はドレスを着たのは今回がはじめてではなかったと告白。

吉田さん
監督の結婚式に出たとき、監督の奥様が着たドレスを私も着てしまったんです!式が終わった後に「着たい!」と言って着せてもらって…。それは赤いドレスでしたけど、今回は純白で。私、2回も着ちゃっているのでヤバいかもしれないです! でも、がんばります!

また、CMでは大森さんが吉田さんを “お姫様だっこ” する場面が出てきます。そのときの感想を聞かれた大森さんは、「かわいらしくて……軽かったですよ」とコメント。吉田さんも、「いつもは持ち上げるほうなんで、持ち上げられてうれしかったです!」と笑顔で答えていました。

最後に、メッセージ!

吉田沙保里、嫁入り前なのに「アレを2回も…ヤバいかも!」


大森さん
今日は多くの方にお集まりいただき、ありがとうございました!明治プロビオヨーグルトR-1をよろしくお願いします。

吉田さん
未熟な二人ですが、支え合って “体調第一家族” をつくっていきたいです。
この家族を、R-1をよろしくお願いします。

最後まで “夫婦” を演じ、サービス精神たっぷりのお二人でした。“体調第一家族” の新CMはすでに放映がはじまっています。本物のチャペルで撮影された結婚式の様子や、初々しい吉田さんの新妻姿もぜひチェックしてみてくださいね。以上、明治プロビオヨーグルトR-1イベントレポートでした!

Information


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.