くらし情報『「突然のキス」に不機嫌になる男|12星座連載小説#127~天秤座 10話~』

2017年7月27日 21:15

「突然のキス」に不機嫌になる男|12星座連載小説#127~天秤座 10話~

12人の女性たちの生き方を、12星座になぞらえて紹介していくショートクロスストーリー『12星座 女たちの人生』。 キャリア、恋愛、不倫、育児……。男性とはまた異なる、色とりどりの生活の中で彼女たちは自己実現を果たしていく。 この物語を読み進めていく中で、自身の星座に与えられた“宿命”のようなものを感じられるのではないでしょうか。

文・脇田尚揮

【12星座 女たちの人生】第127話 ~天秤座-10~

「突然のキス」に不機嫌になる男|12星座連載小説#127~天秤座 10話~


―――マズかった……?

彼は硬直したまま、私の方を見ている。

「どういうこと……ですか?」

自分の顔がみるみる内に火照ってきたのが分かる。おそらく真っ赤になっているだろう。

これまで“この作戦”で失敗したことは一度もない。
ほとんどのオトコが落ちたわ。

この気まずい空気、何とか誤魔化さなきゃ……。

『あの、ホラ、遅くにわざわざ来てくれて、HP直して下さったから……その……お礼のつもり……的な……』

「…………」

―――また、しばしの沈黙のあと。

「……佐々木さんは、“そういう方”なんですね……」

一言、彼がポツリと呟いた。

“そんな人”……?それってどういうこと……?

すぐにキスしたり、身体を許したりするような“軽い女”って思われた……?

「もうすぐ作業終わりますので……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.