くらし情報『【あなたにはある?】アノ偉人の手にあった「激レア手相」4選』

2017年8月7日 21:15

【あなたにはある?】アノ偉人の手にあった「激レア手相」4選

手相とは、手に刻まれている線とその場所によって、運勢を占う方法。なかにはもちろん珍しい幸運な相もあります。なかなかお目にかかれないような強運から、周囲の助けで幸せになれるものまでさまざま。そこで今回は、偉人にもあった“意外と知られていない”レア手相をご紹介いたします。

文・脇田尚揮

あなたにはある?知られていない激レア手相4選

目次

・あなたにはある?知られていない激レア手相4選
・あの偉人と同じ線?結果をチェック!
【あなたにはある?】アノ偉人の手にあった「激レア手相」4選



頭脳線の先端がヒシ形になっている


運命線が中指の付け根を越えている


太陽線の先端がフォーク状


知能線と感情線が一緒になって一直線

あの偉人と同じ線?結果をチェック!

【あなたにはある?】アノ偉人の手にあった「激レア手相」4選


①IQ線:アドルフ・ヒトラー

知能線の先端にヒシ形状の“島”(線で囲まれた部分)がある人は、頭の回転がとても早く、知能が高い人が多いとされます。

脳の神経が非常に発達しているため、学問だけでなく芸術や企画にも優れるでしょう。ただ、やや自信過剰になりがちなので、謙虚さを大切にしたいです。

この手相を持っていた偉人として有名なのは、“アドルフ・ヒトラー”と言われています。

②天下筋:豊臣秀吉

手のひらの中央に刻まれる運命線が、中指の付け根を越えて伸びている場合は“天下筋”とされます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.