くらし情報『発射準備オッケー! 今にも飛び出しそうなロケット猫』

2015年6月4日 13:00

発射準備オッケー! 今にも飛び出しそうなロケット猫

【まり&しょぼ】ロケット発射!身を乗り出す2匹の視線の先には、一体何が?気になる。

【まり&しょぼ】ロケット発射!身を乗り出す2匹の視線の先には、一体何が?気になる。

4月中旬にアンアンのWEBサイトやツイッターで募集告知をしてからというもの、続々と写真投稿が寄せられた「anan 2015 猫さま大賞」。応募総数はなんと4671点!

その中から猫好き著名人の方々も審査に加わって選んだ、「なかよし賞」の写真をご紹介。「みんなと一緒は楽しいニャ♪ 」な、寝シンクロ、ラブラブ2ショット……。多頭飼いの絶妙なコンビネーションをパパラッチ!(【】内は猫の名前です)

【サク&ねね】「毎日追いかけっこでドタバタしてるけど、ラブラブなの!」

写真家・五十嵐健太さんのひとこと
「何とも微笑ましい写真です。左のコがウィンクしているところも、タイミングよくシャッターチャンスをとらえていますね」

【まり&しょぼ】ロケット発射! 身を乗り出す2匹の視線の先には、一体何が?気になる

ミュージシャン・坂本美雨さんのひとこと
「ロケットみたいに、今にも飛び出していきそうな2匹ですね(笑)。ということで、発射台兄弟と命名させていただきます!」

【うしまる、うるる、アムラ、シュシュ】こちらはワラワラと4匹おそろいで窓の外を覗き見。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.