くらし情報『【復活! モテるクイズ】男性のセリフで警戒するべきなのは次のうちどれ? Q27』

2017年7月30日 21:00

【復活! モテるクイズ】男性のセリフで警戒するべきなのは次のうちどれ? Q27

系の呪文をすらすらと唱えて酔わせてきます。

そういう男は、自宅に誘い込むためだけにラブ・アクチュアリー系のこんなん見ても見なくても流しとけばええんやろDVDをたくさん持っているし、ヒュー・グラントはダメ男を演じさせたら世界一だし鼻がでかいし、玄関先でキーラ・ナイトレイにフリップネタで告白するシーンは何回見てもいいと思っています。

4.「なんかカラオケ行きたくなってきたな」

平均的な日本の成人男性が年間を通して「なんかカラオケ行きたくなってきたな」と思う回数はゼロです。そんな感情が湧いてくることはありません。カラオケという暗室に閉じ込め、歌って踊って時間感覚を奪い、終電を逃させようとするのが魂胆です。ほないこかとカラオケに誘われても、終電を逃したのはお互いのせいだと両成敗に持ち込ませないようにするベキーです。

2.「手相見てあげよっか」

他の選択肢もなかなかのセリフですが、もっとも警戒すべきセリフは「手相見てあげよっか」です。合コンや飲み会でよく言われるフレーズですが、よく考えてみてください。

なぜ、手相を見ることできるのか。占い師でもなく、占いの館で育ったわけでもない男性が、手相占いのアビリティを獲得した経緯は、「女性の手を触りたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.