くらし情報『【御瀧政子の血液型占い】AB型は彼の浮気の真偽がわかる!【7/31〜8/6の運勢】』

2017年7月29日 06:40

【御瀧政子の血液型占い】AB型は彼の浮気の真偽がわかる!【7/31〜8/6の運勢】

今後のことを考えるのには適した週になるでしょう。先輩の体験談を聞いたり、家族に相談したりすると良い答えが見つかりそうです。仕事面では、今週は、あまり周りのことは気にせず、マイペースで地道に進めていくほうが、良い結果につながる兆しです。デスクワークでは、完璧に仕事がこなせるので、周囲からの信頼度がUPするでしょう。何かと頼りにされることになりそうです。健康面は、まずまず安定調子。自分の体に細かい神経を使うことができて、健康管理が行き届くでしょう。金銭面は、計画通りの貯蓄ができそう。
恋愛運

相手を包み込むような優しい愛を

恋愛運は、上昇中です。シングルの人は、あなたのファンでいる年下の異性からアプローチを受けそう。イマイチ恋の意識は湧かなくても、優しく受け入れていると、次第に恋心が芽生えてくるのかも。受け止めてあげて。片想い中の人は、相手の気持ちを考えた思いやりあふれる接し方が、意中の彼のハートをあなたに向けるはず。カップルの人は、今週は、あなたのほうがリードすることで、二人の仲がより安定します。彼との距離を近づける夏のイベントは、お祭り。金魚すくいや射的など、共同作業をしたり、好きなものがわかり合えて接近できるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.