くらし情報『【御瀧政子の血液型占い】AB型は彼の浮気の真偽がわかる!【7/31〜8/6の運勢】』

2017年7月29日 06:40

【御瀧政子の血液型占い】AB型は彼の浮気の真偽がわかる!【7/31〜8/6の運勢】

最初は、恋のお相手としては考えられなくても、あなたのすべてを受け入れてくれるパートナーになっていくはずです。片想い中の人は、友人が意中の彼に接近する手助けをしてくれそう。遠慮なく頼ってOK。恋人のいる人は、家族ぐるみの仲に発展する可能性大。紹介するチャンスです。彼との距離を近づける夏のイベントは、花火大会。浴衣を着て、人混みのなか、はぐれそうな際に手をつなげる、最高の手つなぎイベントです。

ラッキーアイテム:匂い袋

出逢いが多いスポット:有名な神社

週末ラブ運:★★★☆☆ランチ後の歯磨きを丁寧にすると吉

(C) JianGang Wang/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】自然と心がオープンになるバーベキュー

O型の基本傾向:頑固。
楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。
【御瀧政子の血液型占い】AB型は彼の浮気の真偽がわかる!【7/31〜8/6の運勢】

総合運

自分に誇りが持てるようなとき

絶好調の運気。大きなチャンスが舞い込んできそうなときです。ガッチリつかみましょう。あなたにとって有益な出来事に遭遇できるはず。
仕事面では、今までにないくらいの好成績を上げられる週。プライドが満たされて、自分の仕事に誇りが持てるようになるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.