くらし情報『チャン・グンソク感激!!“うなぎ”からもらった大きな愛…』

2017年8月2日 20:00

チャン・グンソク感激!!“うなぎ”からもらった大きな愛…

8月4日に、30歳の誕生日を迎えるグンちゃん。日本中を虜にした美しさはそのままに、ぐっと男らしさを増したアジアのプリンスが約5年ぶりにanan登場です。

“うなぎ”と一緒に歩んできた思い出を頭に浮かべながら、新曲を書きました。
チャン・グンソク感激!!“うなぎ”からもらった大きな愛…


――肌もこんがりと焼けて、いかにも、夏男!ですね。

これ、日焼けサロン焼けです(笑)。事務所にも事前に話していなくて、日本のスタッフが僕を見て、開口一番、「真っ黒!ギャル男だ!」って驚いていました。

――色白のイメージが強かったので、新鮮です。

実は、夏は毎年焼いているんですよ。エネルギッシュで、男らしい感じを出したいなと思って。

――新アルバム『Voyage』のジャケットを見ても、ぐっと男らしくなった印象です。

今までは“グンちゃん=笑顔”のイメージだったと思うんですけど、今回は「孤独な人生」や「成熟した30歳のチャン・グンソク」を表現したくて、写真もクールな表情のものを選びました。

――曲調も、今までとは違い、王道のJ‐POPナンバーが多めですね。

「日本のファンの皆さんとの人生旅行」がコンセプトなんです。なので、日本のみなさんの耳になじみのあるような、日本情緒に寄り添った楽曲を作ってもらいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.