くらし情報『チャン・グンソク感激!!“うなぎ”からもらった大きな愛…』

2017年8月2日 20:00

チャン・グンソク感激!!“うなぎ”からもらった大きな愛…

「誰かがそばにいてくれたら」って思うんです。切実に(笑)。

――この人、というのは女の子?

はい。男はいらないです。今いるメンツで十分。

――ということは、今、好きな人や恋人は……

(強い口調で)全っ然、いない!……疑ってます?

――はい。だってグンソクさん、モテますよね?積極的だし、甘い言葉も上手ですし。

本気で好きになれる人には会えてないですね。
でも、甘い言葉は得意(笑)。「人工呼吸はできる?君を見ていたら心臓が止まりそうになった」「ダイエットしないで。君が少しでもなくなっちゃうのは嫌だから」なんてね。

――みんなコロッといっちゃいそうですね。

それが、女の子には全然響かないんですよ。こんなこと言って喜んでるのは、僕とマネージャーだけ(笑)。

――ちなみに、数年前に「20代でした恋愛は2回」と話していらっしゃるのを見ましたが、その後、記録は更新されましたか?

僕、そんなこと言ってました?

――はい(笑)。

う~ん。
3回?4回?(笑)なんだか、年々恋愛するのが難しくなってきている気がするんです。恋したい気持ちも湧かないし、信じられる人を見つけるのも難しくなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.