くらし情報『【御瀧政子の占い】恋のライバルに挑発される血液型は?【8/14〜8/20の運勢】』

2017年8月12日 06:30

【御瀧政子の占い】恋のライバルに挑発される血液型は?【8/14〜8/20の運勢】

暑さを吹き飛ばす愛されメイクは、涙ぶくろメイク。ラメではなくパールの細かい輝きを放ってみれば、愛され度UPです。

ラッキーアイテム:カチューシャ

出逢いが多いスポット:展示会場

週末ラブ運:★★☆☆☆チークメイクにもほんのりパールを

(C) gilaxia/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】童顔メイクで、かわいらしさをアピール

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
【御瀧政子の占い】恋のライバルに挑発される血液型は?【8/14〜8/20の運勢】

総合運

トップを目指してリーダー的に

パワフルな運気。
リーダーシップ力を求められる週で、何かと頼られることが多くなるでしょう。強い意志を持って行動すれば、良い方向へと進んでいきます。仕事面では、昇進のチャンスが到来しそう。常にトップを目指して、よく考えての強気で行動すれば、良い結果が出せるはず。その積み重ねは、活躍できる環境をおのずと作りあげていくことになります。健康面は、良好。自分の体力に自信が持てる週になりそうです。ただし、過信して、無理のし過ぎは禁物です。
金銭面は、安定した傾向に。むやみな買い物さえ抑えれば、ゆとりが持てるようにも。
恋愛運

手強いライバルにも勝てそうな暗示

ラブ運も、パワフル模様。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.