くらし情報『anan「愛とSEX。」特集、表紙の横山裕さんの撮影ストーリー!』

2017年8月7日 12:00

anan「愛とSEX。」特集、表紙の横山裕さんの撮影ストーリー!

「anan」2065号8/9水曜日発売「愛とSEX。」特集、表紙は横山裕さん。今回の表紙撮影の様子を紹介します。

anan編集部

ご本人とスタッフ全員でイメージを共有。「刹那な一夜」の背景には、あの映画が…!?

anan「愛とSEX。」特集、表紙の横山裕さんの撮影ストーリー!


「この企画に呼んでいただけるなんて、ホンマにありがたいです。筋トレも頑張らな!」
打ち合わせ時に、最初にこうおっしゃってくださった横山裕さん。撮影当日、「ギリギリまで身体を作りたい!」と、みっちり2時間も筋トレしてきてくださいました。全身ピタッとしたトレーニングウェアに身を包んでのスタジオ入りです。

ご到着後、メイクルームにご挨拶に行くと、ご本人から「はい、これ」と何かを渡され…?
実は今回、映画を観ているような撮影をとご相談している中「横山さんをイメージするなら、こんな一途で刹那的なグラビアが撮りたい!」とお渡ししていたDVDがあったのです。それが、1984年の映画『ターミネーター』。敵から逃れ、潜伏先のモーテルで一夜だけ結ばれるという熱く切ないベッドシーンが印象深く、ものすごく素敵なもの。
「ラブシーン、確かに良かったですねぇ。というか、映画として普通に面白かったです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.