くらし情報『韓国が誇る美男カン・ドンウォン「寡黙な時期があった」その理由とは?』

2017年8月12日 13:00

韓国が誇る美男カン・ドンウォン「寡黙な時期があった」その理由とは?

ファンタジーもサスペンスもラブストーリーも味わえる本作で、“隠された想い” を感じてみては?

ストーリー

韓国が誇る美男カン・ドンウォン「寡黙な時期があった」その理由とは?


最愛の母を亡くし、義父とともに離島に引っ越してきた少女スリンは、どこにもなじめず孤独な日々を送っていた。そんなときに親のいない少年のソンミンと出会い、2人は友情を育んでいたが、いつしか淡い恋心が芽生え始めていくことに。

ところがある日、ソンミンを含む3人の少年が謎の失踪をとげた事件が発生。その後、残されたスリンの前に見知らぬ男が現れ、「時間と空間の止まった世界に閉じ込められていた。僕はソンミンだ」と主張するのだった。不可思議な事件の全容が明らかにされるなか、ソンミンとスリンが迎える衝撃の結末とは……。

胸騒ぎがする予告編はこちら!

作品情報

『隠された時間』
8月19日(土)、シネマート新宿ほか全国順次公開
配給:ハーク
© 2016 showbox and barunson e&a ALL RIGHTS RESERVED.

カン・ドンウォン公式ファンクラブ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.