くらし情報『私が本当にやりたかったコト…|12星座連載小説#143~魚座 11話~』

2017年8月21日 21:15

私が本当にやりたかったコト…|12星座連載小説#143~魚座 11話~

12人の女性たちの生き方を、12星座になぞらえて紹介していくショートクロスストーリー『12星座 女たちの人生』。 キャリア、恋愛、不倫、育児……。男性とはまた異なる、色とりどりの生活の中で彼女たちは自己実現を果たしていく。 この物語を読み進めていく中で、自身の星座に与えられた“宿命”のようなものを感じられるのではないでしょうか。

文・脇田尚揮

【12星座 女たちの人生】第143話 ~魚座-11話~

私が本当にやりたかったコト…|12星座連載小説#143~魚座 11話~


支度をして安岡さん宅へ向かう。

安岡さんのお家までは、ここから歩いて10分もかからないくらいの距離。
でも、こうして直接お邪魔するのは初めてだ。

普段は挨拶を交わしたり、ちょっと会話したりする程度の仲なので、いざ自宅に行くとなると、ちょっと緊張する。


でも!

フラワーエッセンスの講座について、いろいろ教えてもらえるのは助かるわ!
種類が多すぎて、ひとりだといつまでも進まないもの。

見なれた道をテクテク歩く。

確か……安岡さん家は、そこのスーパーマーケットを右に曲がって、郵便局を左だったわよね。

ここら辺はよく買い物で来るので、大体の地理は把握している。本当はかなり方向音痴なんだけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.