くらし情報『“I believe.”~私は信じる。~|12星座連載小説#144~魚座 最終話~』

2017年8月22日 21:15

“I believe.”~私は信じる。~|12星座連載小説#144~魚座 最終話~

12人の女性たちの生き方を、12星座になぞらえて紹介していくショートクロスストーリー『12星座 女たちの人生』。 キャリア、恋愛、不倫、育児……。男性とはまた異なる、色とりどりの生活の中で彼女たちは自己実現を果たしていく。 この物語を読み進めていく中で、自身の星座に与えられた“宿命”のようなものを感じられるのではないでしょうか。

文・脇田尚揮

【12星座 女たちの人生】第144話 ~魚座-最終話~

“I believe.”~私は信じる。~|12星座連載小説#144~魚座 最終話~


―――1年後……

入口のウェルカムボードを“CLOSE”から“OPEN”に変える。

鍵を開け、お店の照明をつけて、お気に入りのアロマを焚く。

照明の白い光が、天蓋の薄い布を通して、部屋全体に柔らかく降り注ぐ。

『今日も良い感じね……!』

天使と妖精の置物に、落ち着いたブラウンの刺繍入りカーテン。
全部、私のチョイスだ。

自分のサロンがあるって、本当に素敵―――

ここ“angelic smile”を立ち上げたのは、3か月前。

電話占い鑑定で1年間コツコツ貯めたお金で、やっと持てた“自分の城”。あの時は本当に嬉しかったわ……!

ここなら、ただの占いじゃなくて、フラワーエッセンスも併せた、私だけの鑑定ができる―――

フラワーエッセンスは、私にピッタリの内容だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.