くらし情報『【ananの週間血液型占い】御瀧政子がみる今週の運勢は?【8/21〜8/27】』

2017年8月19日 06:30

【ananの週間血液型占い】御瀧政子がみる今週の運勢は?【8/21〜8/27】

大きなチャンスにも恵まれて、高い目標も達成できそうな兆しです。仕事面では、長期計画で進めてきた仕事が完成できそうなとき。自分の仕事に誇りが持てるようにもなります。油断をしないで、新しい計画を立てて進めていけば、より強運に守られて好成績を上げていけそう。健康面も、絶好調。ベストのコンディションで、メンタル面も満たされるはず。体力づくりに励んでみれば、より丈夫な健康美に。金銭面は、前から欲しかった物が買えそうな予感。


O型の恋愛運

恋愛運

じっくりと幸せになれる恋を探して

恋愛運は、やや低迷気味なムード。シングルの人は、なかなか良い出逢いが期待できそうにないとき。かといって、適当に手を打ったりするのはマイナス。じっくりと時間をかけて、心から好きになれる相手を探しましょう。片想い中の人も、諦めモードになりやすい週ですが、意中の彼の愛を待ってみて。健気に彼に尽くすことがポイントです。カップルの人は、デートの約束が延期になってしまうかも。台風でも盛り上がる室内での彼との過ごし方は、アドベンチャー映画やDVDを観ること。
おたがいにヒロイン、ヒーローになった気分で盛り上がれるはず。

ラッキーアイテム:ポイントカード

出逢いが多いスポット:バスターミナル

週末ラブ運:★★☆☆☆ネイルカラーに凝ってみると吉
(C)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.