くらし情報『EXILE黒木啓司「もし付き合ったら…」NAOTOとの対談で明かす』

2017年8月26日 22:00

EXILE黒木啓司「もし付き合ったら…」NAOTOとの対談で明かす

メンディーも同じシーンが多かったので福岡で食事したり。

黒木:
そうそう俺、「福岡に今、NAOTOさんとネスミスさんがいる!」って友達から連絡きて。そんでネスに、「何してんの?」って電話しようと思ったんだけど、よくよく考えてみたらネスなわけねぇなって(笑)。

NAOTO:
たぶんそれ、メンディーの間違いです(笑)。

――普段のお二人の関係性は?

NAOTO:
昔はよく二人で飲みに行ったりしてたんですけどね。

黒木:
最近はないね。各々のグループが忙しくなってきたから。

――初めて会ったときの、お互いの第一印象って覚えてます?

黒木:
いや、まったく。


NAOTO:
俺は超怖かったですけど(笑)。啓司さん、やっぱりすげぇ迫力ありましたから。全然笑ってなかったし。

黒木:
俺、みんなに怖いって言われて笑うようになったんですよ。

NAOTO:
意外とそういうところは受け入れるんですね(笑)。

黒木:
人を見かけで判断するんじゃねぇよって若干イラッとした部分もあったんですけど、少しショックだったんですよね(笑)。

NAOTO:
俺も啓司さんもB型だからか、意外と気にしぃですよね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.