くらし情報『【12星座連載小説 最終話】~女たちの座談会~』

2017年8月23日 21:15

【12星座連載小説 最終話】~女たちの座談会~

12人の女性たちの生き方を、12星座になぞらえて紹介していくショートクロスストーリー『12星座 女たちの人生』。 キャリア、恋愛、不倫、育児……。男性とはまた異なる、色とりどりの生活の中で彼女たちは自己実現を果たしていく。 この物語を読み進めていく中で、自身の星座に与えられた“宿命”のようなものを感じられるのではないでしょうか。

文・脇田尚揮
【12星座連載小説 最終話】~女たちの座談会~


今回は、連載小説『12星座の女たちの人生』に登場した、12人の主人公たち全員に集まってもらいました。


さて、どんな会話が繰り広げられるのでしょうか―――

牡羊座:竹内美恵(TVディレクター)
牡牛座:清水和歌子(保育士)
双子座:尾田由梨(アナウンサー)
蟹座:瀬奈亜矢(ブライダルプランナー)
獅子座:黒木真利子(経営者)
乙女座:鈴木沙耶(看護師)
天秤座:佐々木恭子(アパレル店員)
蠍座:須藤由紀(クラブママ)
射手座:戸部淳子(ジュエラー)
山羊座:山崎千尋(高校教師)
水瓶座:中野怜奈(IT事業)
魚座:和辻花子(占い師)
【12星座連載小説 最終話】~女たちの座談会~


尾田:みなさん、こんにちはアナウンサーの尾田です。12星座それぞれの人生、いかがでしたか?

竹内:それぞれの生き方があって、感慨深いものがあったね……私は結局、彼と別れちゃったけど、TVディレクターとして自分が納得のいく番組が作れて満足してる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.