くらし情報『高杉真宙さん「間宮祥太朗さんの上にずっと乗ってた」そんな状況って?』

2017年9月6日 19:30

高杉真宙さん「間宮祥太朗さんの上にずっと乗ってた」そんな状況って?

いくつになっても忘れずにいたいものといえば、好きなものへとまっすぐ突き進む情熱。そこで、そんな気持ちを盛り上げてくれる話題の青春ラブコメ映画『トリガール!』をご紹介します。さらなる見どころを探るため、主人公の運命を大きく変えてしまう重要な役を演じたあの方にお話を聞いてきました。それは……。

テレビに映画に大活躍の高杉真宙さん!

目次

・テレビに映画に大活躍の高杉真宙さん!
・以前から鳥人間コンテストを見ていたそうですが、きっかけは?
・そんなふうに何かに熱中している人には憧れますか?
・今回演じた役は理系男子でしたが、高杉さんご自身は何系男子ですか?
・では、役作りで意識したところはありましたか?
・実は泳げないということで、琵琶湖で泳ぐシーンは大変だったそうですが、実際はどうでしたか?
・もし、人力飛行機で飛べるとしたら行ってみたい場所はありますか?
・たくさんの役を演じるなかで、役へのアプローチはどのようにしていますか?
・21歳を迎えてから、どんどん大人の雰囲気も出てきましたが、やってみたい役は?
・大人の役とは具体的にはどんな役ですか?
・逆に20代前半のうちにやっておきたいことはありますか?
・成人してから、心境や日常の過ごし方は変わりましたか?
・ちなみに、男らしくなるために何か意識していますか?
・高杉さんにとって理想の大人像とは?
・今後の目標があれば教えてください。
・インタビューを終えてみて……。
・トキメキこそが人生のスパイス!
・ストーリー
・心も浮かれる予告編はこちら!
・作品情報
高杉真宙さん「間宮祥太朗さんの上にずっと乗ってた」そんな状況って?


【映画、ときどき私】 vol. 111

今年だけで公開作品が6本にもなるという高杉さんは、現在大注目の若手俳優のひとり。鳥人間コンテストに挑戦する大学生たちのアツい姿が描かれている本作では、人力飛行サークルの部長で、イケメンの先輩役を演じています。そこで今回は、現場の様子や21歳を迎えたばかりの心境などについて語ってもらいました。

高杉真宙さん「間宮祥太朗さんの上にずっと乗ってた」そんな状況って?

以前から鳥人間コンテストを見ていたそうですが、きっかけは?

高杉さん
上京したときにたまたまテレビを付けたらやっていて、見始めたら鳥人間コンテストだったんです。最初は「何をしているんだろう?」とかいろいろと疑問だったんですけど、見ていくうちに、みなさんがあまりにまっすぐで情熱的でインパクトがあったので、僕の記憶のなかにも強い印象として残りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.