くらし情報『【ananの週間占い】御瀧政子がみる今週の運勢は?【8/28〜9/3】』

2017年8月26日 06:30

【ananの週間占い】御瀧政子がみる今週の運勢は?【8/28〜9/3】

多少の困難や失敗にはめげずに、立ち向かっていきましょう。実力をつけるチャンスになるはずです。健康面は、良好で、スタミナに恵まれる運勢。食欲が減る暑さの中でも、しっかり食べられて毎日元気に過ごせるでしょう。金銭面は、目標額を高めて貯金に挑めばうまくいきます。

O型の恋愛運

恋愛運

焦らず知的な恋を体験してみて

恋愛運は、落ち着いた雰囲気です。シングルの人は、華やかな出逢いは望めそうにはなくても、知的で誠実なタイプの異性と知り合えそう。徐々に接近していくようにアプローチをすることが、幸せをつかむポイントに。
片想い中の人は、なかなか意中の彼との仲を進展させることができずに焦ってしまいそう。メールや電話で進ませるような工夫を考えて。カップルの人は、プラットニックラブモード。あなたの恋を成就させる会話術は、相手の自慢話に目をキラキラと輝かせて聞くこと。適度に深堀するような質問を入れていけば、長い時間、彼を喜ばせられるはず。

ラッキーアイテム:システム手帳

出逢いが多いスポット:ブックカフェ

週末ラブ運:★★★☆☆かわいいお色気を漂わせてみると吉

(C) sanjeri/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】さりげない会話の中に楽しいデートの誘いを

AB型の基本傾向:天才肌。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.