くらし情報『Takada Kentaさんトークイベントレポ! 後編【K-POPの沼探検】#37』

2017年8月31日 17:00

Takada Kentaさんトークイベントレポ! 後編【K-POPの沼探検】#37

8月18日、話題沸騰の韓国のサバイバル番組『PRODUCE101 シーズン2』の上映会&トークイベントが行われました。サプライズゲストとして登場したのは、唯一の日本人参加者だったTakada Kentaさん。参加者による日本での初公式スケジュールということもあって、大盛り上がりしたイベントの模様をレポートします。

写真・小笠原真紀(Takada Kentaさん) 文・小泉咲子

【ペンになってもいいですか!?】vol. 37

Takada Kenta登場に大興奮!

目次

・Takada Kenta登場に大興奮!
・誠実な受け答えが印象的だった取材会
・Information
Takada Kentaさんトークイベントレポ! 後編【K-POPの沼探検】#37


イベントのスタートは、番組のダイジェストが上映されました。推しメンバーがアップで映し出されると、あちこちから歓声が! アクロバットをカッコよく決めれば、ウォ~~~ッ!と叫び声が上がり、練習を重ねていた勝負どころのパートでは固唾をのみ……。大画面&大音量で番組を見る体験は、家でひとり見るのとはまた違った楽しみがあったようです。

ダイジェスト上映後は、お待ちかねのゲストが登場! 番組のテーマソング「나야 나(ナヤナ)」のBGMが流れると自然と手拍子が起こり、Takada Kentaさんが姿を現します。手を振りながら、ステージを右に左に隅々まで移動してじっくり奥のほうまで客席を見渡し、一瞬にしてファンの気持ちをキャッチ!

かなり緊張していたようで席について早々、「お水、飲んでいいですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.