くらし情報『山本美月さん「女子会はあまりしない」その理由とは?』

2017年9月13日 20:30

山本美月さん「女子会はあまりしない」その理由とは?

アラサー女子にとって楽しみのひとつといえば、何といっても気心の知れた友達との女子会。仕事や恋愛の悩みからオシャレまで話は尽きないものですが、今回は女子の共感が止まらないAmazonオリジナルのドラマ『東京アリス』をご紹介します。そこで、主人公を演じ、女優としてもモデルとしても絶大な人気を誇るある方にお話を聞いてきました。それは……。

女子の憧れの的である山本美月さん!

目次

・女子の憧れの的である山本美月さん!
・今回、この作品で主演が決まったときのお気持ちは?
・OLの役を演じてみてどうでしたか?
・お買い物が大好きな役でしたが、ご自身はどんなときにしますか?
・どのくらいの頻度でお買い物しますか?
・最近買ったもので、一番気に入っているものがあれば、教えてください。
・普段はどのような服装が多いですか?
・今回は仲良し4人組で女子会をしているシーンもありましたが、山本さんも女子会は好きですか?
・ご自分の恋愛観に一番近いと思うのは誰ですか?
・何か続けていることやハマっていることはありますか?
・食べ物で気を付けていることは?
・ご自分でも料理はされますか?
・これから挑戦したいことや始めてみたいことは?
・自分なりのストレス解消法があれば、教えてください。
・ananweb読者に向けてメッセージをお願いします!
・インタビューを終えてみて……。
・アラサー女子なら胸キュンポイント満載!
・ストーリー
・ドキドキの予告編はこちら!
・作品情報
山本美月さん「女子会はあまりしない」その理由とは?


【映画、ときどき私】 vol. 113

本作は、シリーズ累計210万部を突破しているベストセラーコミックを実写化したドラマですが、タイプの異なる同級生の女子4人が繰り広げる物語。そのなかで、山本さんはお買い物が大好きなOLの有栖川ふうを演じています。「CanCam」卒業後初となる連ドラ主演を務めた心境や自身の恋愛観などについて語ってもらいました。

今回、この作品で主演が決まったときのお気持ちは?

山本さん
少し前に女子高生の役をやっていたので、等身大の役をやらせていただけることになってうれしかったですし、私が演じたふうちゃんはちょっぴりオタクで、お買い物が好きで、オシャレも好きで、自分と似ている部分も多かったので、こんなに共通点がある役柄をいただけてよかったなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.