くらし情報『【秋の女子旅に】「かわいい」の宝庫! 話題のおしゃれタウンに行ってきた!』

2017年8月30日 18:50

【秋の女子旅に】「かわいい」の宝庫! 話題のおしゃれタウンに行ってきた!

タイの北部にある観光都市チェンマイ。自然あふれる町で、近年スローライフを求めて旅する人も増えています。そんなチェンマイのなかでもお堀と城壁で囲まれ落ち着いた雰囲気が魅力の旧市街でオシャレとスローライフを叶える1dayモデルプランをご紹介します。

のんびりと起きた朝はスパからスタート

目次

・のんびりと起きた朝はスパからスタート
・タイだけれどアーユルヴェーダもおすすめ
・人気カフェでランチとショッピングを楽しむ
・ビーガンランチやスターバックスでも人気のチーズケーキを
・のんびりナイトマーケットか夜カフェへ
・ちょっと疲れたら夜カフェでロイアルスイーツを
・Information
【秋の女子旅に】「かわいい」の宝庫! 話題のおしゃれタウンに行ってきた!


【10:00am】

究極の癒し。それはスパですよね。せっかくスローライフを楽しみにきたのならば朝はのんびり起きてホテルの朝食を食べ、スパを受けに行きましょう。タイのお昼時はとても暑く、ナイトライフはマーケットなど充実しているため、午前中やお昼時にスパを受けてしまうのがおすすめなんです。さらに時間帯の早いスパプランにはディスカウントもあったりと、とってもお得!

チェンマイで人気のスパと言えば『OASIS SPA』です。緑あふれるガーデンの一軒家スパはチェンマイが発祥の地。今では有名になりバンコクやパタヤ・プーケットなどいくつか支店があります。

タイだけれどアーユルヴェーダもおすすめ

【秋の女子旅に】「かわいい」の宝庫! 話題のおしゃれタウンに行ってきた!


当日は滞在しているホテルまでの無料ピックアップサービスを利用しました。もちろん帰りも希望すればホテルまで送ってくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.