くらし情報『あのハリウッド俳優が仰天告白!「自作デスノートに何人もの名を書いた」』

2017年9月4日 19:30

あのハリウッド俳優が仰天告白!「自作デスノートに何人もの名を書いた」

夏休みシーズンも終わりを迎え、また元の穏やかな日常生活が始まってしまったと感じている人にオススメしたいのは、目が覚めるような刺激的な映画。今回ご紹介するのは、日本が誇る超人気漫画をハリウッドで映画化した話題作です。その魅力を熱く語ってくれたのは……。

『Death Note/デスノート』で主演を務めたナット・ウルフ!

目次

・『Death Note/デスノート』で主演を務めたナット・ウルフ!
・日本で生まれた作品だけに、やはり日本での反響は気になりますか?
・原作にも魅了されたそうですが、この作品を読んだときの感想は?
・アメリカではどのくらい人気がありますか?
・ちなみに、ご自身は日本の漫画やアニメはご覧になりますか?
・今回のように実写化するなら出演してみたい作品はありますか?
・出演が決まってから、日本版の映画もご覧になりましたか?
・同じ主人公を演じた藤原竜也さんの印象は?
・参考にした部分などはありましたか?
・役の準備として自分専用のデスノートを作られたそうですが、作ってみてどうなりましたか?
・そのノートはどうしましたか?
・では、逆に名前を書いた人を生き返らせることができるライフノートを手にしたらどうしますか?
・デスノートかライフノートならどっちが欲しい?
・では、もし本物のデスノートを手にしたら、「使う・破棄する・他人に譲る」のどれを選びますか?
・今回のハリウッド版ならではの注目ポイントがあれば教えてください。
・日本のファンにひと言メッセージをお願いします!
・インタビューを終えてみて……。
・史上最恐のデスノートに震撼!
・ストーリー
・恐怖心が高まる予告編はこちら!
・作品情報
あのハリウッド俳優が仰天告白!「自作デスノートに何人もの名を書いた」


【映画、ときどき私】 vol. 108

主人公であるライト・ターナー演じたナットは、『きっと、星のせいじゃない。』をはじめとするヒット作への出演が続いており、ハリウッドでも期待されている若手俳優のひとり。現在、Netflixにて世界同時配信中である本作の見どころや役作りを通して感じた思いなどを教えてもらいました。

2003年から日本で連載が始まった『デスノート』は、相手の顔を思い浮かべながらノートに名前を書くとその人物を死に追いやることができるという衝撃のストーリーで熱狂的な支持を集めている大人気シリーズ。

日本で生まれた作品だけに、やはり日本での反響は気になりますか?

ナット
僕としても日本のファンの方のリアクションは一番ワクワクしているところだし、監督もキャストも、日本でお披露目できることをすごく楽しみにしているんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.