くらし情報『【秋旅はどこに泊まる?】ホテル、一軒家、ホステル…得する宿泊先の選び方!』

2017年9月7日 19:00

【秋旅はどこに泊まる?】ホテル、一軒家、ホステル…得する宿泊先の選び方!

お部屋やレセプション・サービスはシンプルですが、簡単な朝食がついていたり、ドミトリーなどの部屋以外で過ごせるようリビングのような共有スペースが充実しているのがポイントです。主にバックパッカーが利用するので世界中の人と知り合えるもの旅のスパイスになります。

バンコクでおすすめのホステルは『Chao Hostel』です。珍しくここでは2日に一回のベッドメイキングとのことでした。立地もよくスタイリッシュで心地よかったです。シングルルーム(シャワー&トイレつき)で1泊6000円〜宿泊できます。

検索おすすめのサイトはHOSTEL WORLD。170か国、35000件のホステルが検索できます。
ホステルのみ検索できるサイトが少ないなか、安宿を探すにはとても便利なサイトです。予約時に発生する手数料も無料、900万件以上のレビューと評価ポイントにより多くのチョイスの中から自分にあったホステルが選べるのも魅力です。ホステルは、夏休みなどの繁忙期はヨーロッパなどの人気観光都市はすぐにうまってしまいます。リアルタイムでホステルだけに焦点をあてて検索・即時予約できるのがいいですよね。

自分にあったスタイルで滞在先を選ぼう

いかがでしたでしたでしょうか? 旅やバケーションで、最も重要と思われる滞在先。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.