くらし情報『【恋愛人相学診断】女子戦慄「サイコパス男子」の顔面特徴4つ』

2017年9月6日 19:15

【恋愛人相学診断】女子戦慄「サイコパス男子」の顔面特徴4つ

近年よく耳にする“サイコパス”というフレーズ……。他人の心が分からない冷酷な人という意味で使われることが多いようですね。そこで今回は、サイコパス“要素”がある男子の人相をご紹介します。あなたの身の回りには、いる?

文・脇田尚揮

ポイント1:目が奥深くくぼんでいる…お金使いが荒く嫉妬深い

目次

・ポイント1:目が奥深くくぼんでいる…お金使いが荒く嫉妬深い
・ポイント2:鼻が曲がっている…計算高く嘘をつく傾向アリ!?
・ポイント3:眉の毛がまばらで乱れている…女性を振り回す小悪魔の相
・ポイント4:耳が尖っていて三角形…頑固で聞く耳を持たない
【恋愛人相学診断】女子戦慄「サイコパス男子」の顔面特徴4つ


奥深くくぼんでいる目元は、物やお金に欠乏しやすく執着しがちな凶相とされ、恋愛でも嫉妬深く、僻みっぽいと言われています。男性の場合、あなたの運を下げ家庭内を冷え切らせてしまう恐れが。

また、丸く大きい黒目がまぶたから飛び出てあらわになっているのも凶相。ものごとを深く考えられず、怒りっぽく病気になりやすい相とされてます。サゲチン気質なので、深く関わる際にはしっかりと見極めるようにしましょう。

ポイント2:鼻が曲がっている…計算高く嘘をつく傾向アリ!?

【恋愛人相学診断】女子戦慄「サイコパス男子」の顔面特徴4つ


鼻が陥没したり左右に曲がったりしているのは、物事が滞る凶相とされます。特に鼻が曲がっている人は、計算高くかなりの浮気症の傾向が。

なかなか治らない性質であるため、付き合うと苦労させられそう。結果的に周囲から批判されることになりますが、本人は平然としているでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.